ご主人の趣味部屋は、クラシックな雰囲気に❤︎
チラッと見えますが、お家全体は白のラップサイディング。
コントラストにうっとり(*´꒳`*)
最近、ご要望が増えてまいりました。お掃除ロボットの基地!
階段下のスペースを利用しています。
造作の洗面台は抹茶色の奥様お気に入りカラー♪
棚もタイルに合わせてグレイッシュなカラーに塗装しました。
L型キッチンに造作キャビネット✨✨
可愛いが詰まった空間❤︎
寝室は間接照明を取り入れました。
光源が直接目に入らないので、ベッドヘッド側にオススメです(*^_^*)
お引越し作業にお忙しいなか、わざわざ会社に届けて下さり、ありがとうございました!
スタッフみんなで美味しくいただきます!!
皆様、こんにちは!
デザイン室Kです(=^ェ^=)
2月10日、ご契約・地鎮祭・上棟とおめでたい事続きだった良き日
お引き渡しもさせて頂きました!
伊勢崎市I様邸です。おめでとうございました✨
カッコいいご主人、可愛い奥様、
ニコニコ笑顔でみんなのハートを掴むRくんの
のオシャレさんファミリーのお家。
お引渡し後の新生活が始まっているなかで、
お家の撮影にご協力頂けるとの事ですので、
後日また施工例としてご紹介させて頂きたいと思います(o^^o)
一部、スライドにてご紹介しているのでご覧くださいませ。
I様邸は、長建産業で人気のある『平屋スタイル』で造らさせて頂きました。
通常、外内部の優蔵がつく間取りなのですが、、、
I様邸では外部優蔵を土間コンクリート仕上げの趣味部屋として造らさせて頂きました!!!
お引渡し時にはちょこっと飾り付けもされており、どんな空間になっているか凄く楽しみです♪
もちろん、見た目だけではないです・・・!
ミライエ・マーベックスも装備で安心に暮らせる。
6畳の内部優蔵があるから、
お布団や五月人形などの季節によっては出番のない物たち・日用品のストックなど・・・
まとめてしまっておける空間も有り(^_-)
よく、屋根裏に収納部屋を設けている会社さんの実例を見ますが、
お年を召してから重いものを持って階段を上るのは大変ですよね。
長建産業の『平屋スタイル』は1階にこのスペースをとれる設計をしているので、
将来的にも使いやすくなっております♪ まさに優しい蔵なのです(*^^*)
そしてそして、太陽光発電12.96KW搭載のゼロエネルギー住宅=高性能住宅でもあります!!
ご紹介したいポイントが盛りだくさんですが、
またお写真と共に後日更新させてください★
お引渡し後に奥様から頂いたメッセージに
『住んでみてとても居心地が良く住みやすいお家でとっても気に入っています♬』
というお言葉がありました。とっても嬉しいです(T_T)/~~~
I様ご夫婦は、お2人共『こんなお家にしたい!!』というお家づくりのイメージをお持ちで、
その中に好きなものが集まる家・好きなものが詰まった家がいいという思いをお持ちでした。
居心地が良いというのは、その想いを叶えるのにとっても大事な要素だと思います。
これから、好きなものがいっぱいになるお家になりましたら嬉しいです!
大切なお家づくりをお任せして頂き、本当にありがとうございました!
お家づくりのお手伝いはここで一段落しましたが、
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
I様、お引渡しおめでとうございました✨