-
-
片流れ屋根のモダンスタイルな二階建て
2023.05.21営業部2023年5月21日伊勢崎市N様邸の上棟を致しました。
N様邸は片流れ屋根のモダンスタイルな4LDKの二階建て。
玄関は正面側とシューズクローク側から出入りできる2way。
LDKは吹き抜け天井でとても開放的。床暖房を完備し居心地の良い空間づくりにこだわりました。
キッチンはリビングが見渡すことができるように配置。可動棚付の広々パントリーもあって、食品などをスッキリ保管することができます。
水廻りは、お風呂→ランドリールーム→洗面所→クローゼットと家事楽な一直線の動線になっています。
1Fの洋室・2Fの主寝室にウォークインクローゼットを配置し、家族のものや季節のものが増えても十分に保管することができるように設計しました。
これからもお打ち合わせが続きますが、理想のマイホームに仕上げるため一生懸命努めて参ります。
本日はおめでとうございました。
-